コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

個性が出る

どうも、和奏です。

身内の事情で少しばかりネットから離れておりました。

一応ひと段落というか、整理がついたので、またぼちぼち更新します。

 

で。

コンビニとかで売ってるコーヒーとかカフェオレも何を買うかで個性が出るよねっていう。

先日親子3人で出かけた時の話。

f:id:lau_wkn:20170926200015j:image

メーカーから甘さ、量までバラバラ過ぎて思わず写真撮ってしまった…

和奏は年々甘いものが飲み食いできなくなっているので、タリーズさんの無糖カフェラテはほんとにありがたいんですまじで。

 

私が飲める市販のコーヒー飲料の甘さはマウントレーニアの商品が限度。

むしろマウントレーニア飲むならスイーツとか別にいらない、ていうか無理、ってなるタイプ←

仕事の時は大体タリーズの無糖カフェラテかマウントレーニア系のお世話になる私です。

 

こんなこと言ってるけど今日寒かったですよね。

マウントレーニアはホットがないので、これからの季節は必然的にタリーズの無糖カフェラテ贔屓になりそうな予感。