コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

秩父プリン

お土産でもらいました◎

どうも、和奏です。

 

ここ数年旅行先としてやたら取り上げられるというか人気ありますよね。秩父

「あのはな」聖地だからってのもあるのかしら…

いやそれはさておき。

f:id:lau_wkn:20180315225933j:image

なんかめっちゃ種類あった٩( 'ω' )و笑

ここには写ってないけど他に楓(メープル)と蕎麦の秩父プリンもありました。

 

家族全員で分けて1人1つずつ。

私は桜をチョイス◎

f:id:lau_wkn:20180315230116j:image

色綺麗だし包み方めっちゃ可愛いな!?とか思いつつ。

 

いざ実食。美味しい。

でもなんか…桜というより…さくらんぼ?みたいな味。

香りは桜餅。味はさくらんぼ。

味覚と嗅覚が大混乱( ˘ω˘ )←

個人的には弟が食べてた柚子の秩父プリンが一番美味しく感じました、まる

 

とはいえ写真撮るくらい包みも可愛いし食べやすいサイズ感なのでお土産にはもってこいのスイーツだなって思ったり。