コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

ベリーベリーロイヤルミルクティー

飲みました◎

どうも、和奏です。

 

仕事の都合でちょっぴり遠方に行くことになった日がありまして、

会社に戻る前に小休憩でタリーズへ。

 

ここでもベアフルスリーブは売り切れてました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

いやまぁ発売開始からちょっと時間経ってますから当たり前と言えば当たり前ですが…

とか何とか言ってますがお目当ては表題のドリンクですよ←

f:id:lau_wkn:20180324122559j:image

美味しかったけどここまで生クリーム多いと思ってなくてふおぉってなりました( ˘ω˘ )笑

 

あと私こーゆーのの上に乗ってるフルーツ食べたくなってしまうからスプーン必須だなって思ったり。

でもコーヒーショップでトッピングのフルーツ食べてる人とかあんまり見かけないですよね。

あれそのまま残しちゃうのかなー?

もったいないなーって思ってしまう貧乏性の私←