コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

マイナーチェンジ

 

どうも、和奏です。ご無沙汰してしまった…!

 

実はブログの仕様をちょっぴり変更しました。

フォントを少しばかりいじりまして。

 

ほら、新しいものって使ってみたくなるじゃないですか、アレですよアレ。笑

ゆーても私はHP関係の知識がほぼほぼゼロに等しいので、いろんなところから情報をいただいてぽちぽちしてました←

 

今回のマイナーチェンジにあたってお世話になったブログ↓

appism.hateblo.jp

www.north-geek.com

www.a-s-blog.com

いやはやお世話になりました…

日本語理解能力も乏しいので(^^; 、たとえ同じことを説明していても幾つかページを見ながらやらないと目的地にたどり着けない私としては大変助かりました…!

 

そんなこんなでフォントも無事に自分好みに変えられたので、もう少し更新頻度上げたいなーって思っていたり。