コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

Blendyのコーヒースティック

暑い……!

どうも、和奏です。

汗が…すごい……

 

それはさておき。

会社でブレンディのコーヒースティックをいただきまして( ˘ω˘ )

恐らくお中元の類だと思うのですが(直接もらったわけではないので真相は謎)。

コーヒースティックのギフトボックスって割といろんなところで見かけますよね。色々フレーバーがたくさん入ってる感じのやつ◎

友人にスタバのフレーバースティックもらった時とか感動したもんなー。

 

まぁそんな感じで今回も割といろんな種類があったんですが、いかんせん甘いものがそんなに得意でないわけで。

残ってたフレーバーがほとんど甘そうなものばかりだったので、フツーの、且つ"甘さ控えめ"って書いてあるやつをいただいたのですが。

それでも結構甘かった(当社比)…!

え、これで甘さ控えめってことは他はさらに甘いってことだね…!?え、嘘でしょ…?

 

と、軽く戦慄したことをここに記しておきます( ˘ω˘ )笑

…って言ってるけどこれより甘いマウントレーニアとか割と飲めてるんだよな…結局のところ味の問題…?←