コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

バハマール鹿島田店

先日行ってきました\ ٩( 'ω' )و //

 

どうも、和奏です。

お店のお兄さんとちょっと仲良くなって「ブログ書いとこー」って軽率に(←)言ってしまったので紹介しようと思いますよ◎

いやもちろん美味しいお店だったから純粋に備忘録として元々残すつもりではあったんですけども。

 

外食でカレー食べることって私の中ではあんまりないことなんですけど、軽率に母から"外に食べに行かない?"ってLINE来て(ω)、彼女のチョイスでカレーになりまして。

私は初めて行ったんですけど母は2、3回行ってるらしく…笑

 

純粋にごはん食べに行ってるから外観とか店内の写真は無いんですが、ばっちりごはんの写真は撮ってるのでぺたり◎

f:id:lau_wkn:20180812120544j:image

初回だからスタンダードにカレー食べようかなって思ったんですけど個人的にすごくね…タコライス食べたくて…←

そんな優柔不断な私にも優しい!セットメニューがあるのでどっちも食べられてお得\\ ٩( 'ω' )و //

f:id:lau_wkn:20180812120612j:image

角度変えただけでごはん自体は変わらないのに調子に乗ってどっちも載せてくスタイルね…苦笑

てかこうしてみるとやっぱり俯瞰で撮る方が今っぽい感じしますね…←

 

タコライスは結構後からピリピリ辛さが来る感じなんですけど、キーマカレーが割と甘口寄りというかマイルドな感じなので絶妙に中和されて食べやすかったです。

 

席数は今のところあまり多くないのですが「2階も使えるようにしようかなー」的な話をお店のお兄さんがしてたのでもしかしたら今後団体さんも入れるようになる…かも…?

期待が膨らみますね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

公式ホームページもあるのでリンクも貼っとこ←

bajamar-kawasaki.info

Facebookとかinstagramとか、SNSアカウントも割と充実してます◎

 

バハマールさんは本店が塚越の方にあるんですってφ(.. )メモメモ

あんまり足を運ばないエリアですが、機会があれば行ってみたいなーと思ったり…!