コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

抹茶のオペラ

メリークリスマス!でした!!笑

 

ここ数年クリスマスの前後に家族全員にハーゲンダッツを奢るのが習慣になりつつある和奏です。

今年は抹茶のオペラをば。

人数いるしハーゲンの中でもスペシャルだから金額もかなり素敵なお値段になっちゃうんですが、美味しいものは美味しいです◎

 

でもこれだけで終わらないのが和奏さんクオリティ。

これ某コンビニで買ったんですけども。

レジでTポイントカード出し忘れるってゆう( ˘ω˘ )←←

そこそこのお金払ったのにポイントがパーですよまじで( ᐛ✋)パァ

 

あーーーやらかしたーーーとか思いながら帰ってきたら何やら母も似たようなことやらかしてて。

2人して何してんだろうねって爆笑しました。

オチまでしっかり付けてくるポンコツ親子です( ˘ω˘ )笑

 

こんな日もある。うん。