コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

COFFEE MILK

先日行ってきました。

リニューアルしたアトレ川崎にオープンして、ファッションプレスでも取り上げられてた「COFFEE MILK」。

休日に行ったからかめっちゃ混んでて、オーダーしてから受け取るまで30〜40分くらい待ちました(^^;

f:id:lau_wkn:20180303223159j:image

スリーブが黒色ベースなのおしゃれですな◎

お店のロゴもシンプルで良き⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

ミルクが主役って言うだけあってほんとにミルクの種類が豊富なんですよねーメニュー見てると。

まぁかくいう私はスタンダードなの頼みましたが←

今話題のアーモンドミルクのやつとかね。正直に白状します、気になりました(真顔)

 

味自体はコーヒーが濃ゆくて個人的にはとても良き◎

お値段はまぁ…決して安くはないと思います。ス○ーバックス行くのとどっちが高いんだろうれべる( ˘ω˘ )

立地的にも仕事終わりにふらっと行けるような感じではないので、和奏としてはたまのご褒美に行くくらいの感じかななんて。

 

まだまだオープンして間もないので暫く混雑は続くと思いますが、一度試して損はないと思います◎