コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

メープルハニートーストラテ

名前からして鬼甘いよね。

 

どうも、和奏です。

気付けばあと1週間足らずで4月が終わるだとぉぉぉ…

それはさておき。

 

今月20日からまたタリーズさんが新作ドリンク発売してますよ。

甘いの苦手な私でもこんな告知されてたら試したくなるよねってことで←

飲んできました。

ひとまずホットのトールサイズをチョイス。

f:id:lau_wkn:20180423234851j:image

予想通り甘い。笑

 

でも途中リタイアするほどじゃなかったです!

そこそこホイップクリームもハチミツもたっぷりかかってますが、ラテに溶かすとそんなに気にならなくなります◎

逆にこれアイスで頼んでたらリタイアしたかもしれない…(^^;

 

ラテに溶かしたら飲みやすいって時点でカロリーおばけだからデブ活待った無しって感じですけどね←

ちょっとのご褒美には良さげな味です◎