コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

HERBSのケーキが色々ぶっ飛んでた話

どうもこんばんは、和奏です。

今月全っ然更新してなかった!!!別ブログでレビューばっか書いてた!!いかん!!笑

 

えっと、

先日友人とごはんしてきたんですけども。

 

その後お茶しに入ったHERBSのケーキが…まぁ、すごかったよねって話で。

オレンジムースタルトを頼んだわけなんですが、

タルト生地の上にオレンジムース(果肉入り)がこれでもかってくらい乗ってて、

運ばれてきてから最初の2~3分くらい「これどーやって食べたら良いの…?」って2人で悶々としてたよね…(^^;

いやだってそうしてるそばからケーキの瓦解が始まるんですよ!!!笑

何もしてないのに自然にムースがずり落ちていくの!!生地の上から!!

「こんなスピーディーに食べなきゃいけないケーキある!?」とか言いながら食べました←

 

ノンカフェインのコーヒーと一緒に優雅に楽しむつもりが、完全にケーキ→コーヒーの順番になってしまって(´・ω・`)の顔した和奏でした…

写真?撮れるだけの時間があったら間違いなくもっと早い段階で載せてたよね(訳:瓦解が早すぎて写真撮る時間すらなかった)

 

美味しかったけどすごく忙しなかった(真顔)

てか冷静に考えてあれ元々ホールの状態から切り分ける時どうやったんだろう…その過程を一部始終見てみたい…