コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

気になるチョコ

買ってみました。

どうも、和奏です。ちょっとご無沙汰です。

 

会社のビルに入ってるコンビニで売ってたチョコが気になったので買ってみました。

f:id:lau_wkn:20181218192603j:image

ザクロとダークチョコの組み合わせ。

めちゃくちゃ美味しい◎

ラズベリーとかカシスが好きな人は気に入るんじゃないかなって感じの味⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

なんか健康になりそうな味する。笑

 

ただこれ1パックで税込300円強なのがたまにキズって感じだなぁと。

あと100円安かったら頻繁に買うのに…!←

まぁ原産国カナダらしいのでね、輸入菓子だから仕方ないかぁなんて。

KALDIとかに売ってそう。笑