コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

地域限定ドリンクとそのグッズについて

どうも、和奏です。

相変わらずPCが死にかけでしんどい。

 

それはさておき、Twitterにてタリーズのプレスリリースを見かけまして。

何ていうかめちゃくちゃインスタ映え意識してる感じしません???←

ちょっと前のロールケーキの時もそうだったけど"映え"狙ってる感がすごいですよねぇ(ダメとは言ってない)

 

それよか私個人としてはプレスリリースのページに載ってる限定デザインのカードが欲しくて仕方ないんですよね…www.tullys.co.jp

主張し過ぎてない感じがめちゃくちゃ可愛くないですか!?

めっちゃ欲しい…!(すぐ限定デザインに手出そうとするミーハー女)

 

とはいえ地域限定なので、私の住んでるところでは売ってないんですよね残念ながら(><)

……

………遠征するかぁ…←