コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーベリーロイヤルミルクティー

飲みました◎ どうも、和奏です。 仕事の都合でちょっぴり遠方に行くことになった日がありまして、 会社に戻る前に小休憩でタリーズへ。 ここでもベアフルスリーブは売り切れてました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑 いやまぁ発売開始からちょっと時間経ってますから当たり前と…

秩父プリン

お土産でもらいました◎ どうも、和奏です。 ここ数年旅行先としてやたら取り上げられるというか人気ありますよね。秩父。 「あのはな」聖地だからってのもあるのかしら… いやそれはさておき。 なんかめっちゃ種類あった٩( 'ω' )و笑 ここには写ってないけど他…

久々に

BECK'S COFFEEへ行きました。 どうも。和奏です。 何となくエネルギーを使い果たしてしまったような感覚がして 仕事終わりで小腹も減っていたので 久々にキャラメルラテをオーダー。 某コーヒーショップのフラペチーノみたいな甘いドリンクは苦手ですが、キ…

タリーズのもふもふ達

またタリーズさんが何やら可愛いもの出すらしいですよ。 どうも、和奏です。 タリーズさんが春限定ビバレッジと共に何やら可愛いもふもふを出すらしいと知って。 〔 プレスリリース 〕3/15(木)より 「ポップンイースターラテ」などを発売★ベアフル®スリー…

COFFEE MILK

先日行ってきました。 リニューアルしたアトレ川崎にオープンして、ファッションプレスでも取り上げられてた「COFFEE MILK」。 日本初、 “ミルクが主役” のコーヒーショップ「コーヒーミルク」アトレ川崎にオープン - https://t.co/B5vQkdtC9M pic.twitter.c…