コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヅカ★ガール新星公演「イヴ・プリマ・パンドラ -幻想都市の魔女-」観ました

昨日今日と寒すぎでは???こんばんは、和奏です。 いやはや今年の秋は次元を問わずいろんな舞台観たなって感想しかなくて何とも。 というワケで(?)先日千穐楽を迎えたヅカ★ガールさんの「イヴ・プリマ・パンドラ -幻想都市の魔女-」観てきたので感想を書きま…

劇団わたあめ工場#15「Woo」観ました

どうもこんばんは、和奏です。 今年は妙に連休とか祝日が多いような気がしていましたが、それもそうだね…令和元年だもんね(?)… そして昨日の即位礼正殿の儀の際虹がかかったのがネット上でめちゃくちゃバズってましたね… それはさておき、もはや箱推し状態の…

秋のシーズナルドリンクが一番好きかもしれない

どうも、和奏です。 先日Twitterでプレスリリース情報を見かけたのですが、 タリーズの秋のシーズナルドリンクが発表されましたね◎ \ 9/4(水)より、秋のシーズナルドリンクが登場 / マロン風味のカフェラテに、ほっくりとした栗のダイスをトッピング 「メ…

中身はブラックコーヒーです

どうもこんばんは、和奏です。 久しぶりにコンビニでコーヒー飲料を買ったわけですが、 これ絶対チョコミントだと勘違いして買う人1人はいると思うんですけどいかがでしょうか( ˘ω˘ )← パッケージの色がさぁ… パッと見の印象がチョコミントですよね…笑 私自…

クリム=カルム「群盗=滅罪」観ました

どうもご無沙汰しています、和奏です。 PCの電源が入らなくなるトラブルが発生し、しばらくブログが書けずにいました… 普段からメンテナンスはちゃんとして、バックアップも取っておきましょうね… そんな中でも観劇には行ってまして。 先日観てきたクリム=…

ヅカ★ガール御披露目公演「妖花迷宮」観ました

どうもこんにちは、和奏です。 こんなに長期の休みは大学生の時以来で何となく時間を持て余しているような気になります。 無駄なことをしてる感覚は無いんだけど何なんですかねこれ。時間の使い方が下手か… それはさておき先日千穐楽を迎えたヅカ★ガールさん…

すーぱーかみしばい4「お願い叶えてパラドレスト」観ました

どうも、和奏です。 今年に入ってそこそこ舞台を観に行ってますが4月は特に観てるなぁと思ってます。何ならまだ月末に観劇の予定あるし← 我ながら平成最後の追い込みがすごい…笑 そんなわけで先日観てきた「お願い叶えてパラドレスト」の感想をば。 すーぱー…

劇団わたあめ工場#14「鬼魅鬼」観ました

どうも御無沙汰です、和奏です。 この時期は花粉症の方がよく「目玉取り出して洗ってから戻したい」と言ってるのを見かけますが、今の私は首から背中にかけての筋肉を剥がして揉み解してから戻したいです(訳:体がバキバキに凝っている) それはさておき。 先…

地域限定ドリンクとそのグッズについて

どうも、和奏です。 相変わらずPCが死にかけでしんどい。 それはさておき、Twitterにてタリーズのプレスリリースを見かけまして。 4/5(金)より地域限定で発売!シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティー(^^)/〔 関東近郊エリア(茨城県・千葉県・…

芸術集団れんこんきすたvol.31「雲隠れシンフォニエッタ」観ました

どうも御無沙汰しております、和奏です。 去年わたあめさんの企画公演の感想を書いて以降更新が止まっていてすみませんでした(><)下書きはいくつか溜まってるんですけどね… 筆が…思うように進まなくて………← さらにはPCもちょっと…死にかけでして…… まぁそれは…