コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅカ★ガール祝盃公演「馘切姫 -クビキリヒメ-」観ました

どうもこんにちは、和奏です。 サシ飲みするとどうにも飲み過ぎてしまっていかんな(真顔) それはさておき今月は「緊縛夜話」の他にヅカ★ガールさんの「馘切姫 -クビキリヒメ-」も観てまして、今更ながらそのレビューをしますよ。 書き始めたらどちゃ長い記事…

麺類ならパスタが好き

連日35℃超えって何事… どうもこんばんは、和奏です。おなかへった。 タリーズさんのパスタ美味しそうだなぁって思うのに食べたことないことに気付いて(´・ω・`)ってなってます← なんかまた美味しそうなのが出るらしくて…この時間にこの情報はだいぶ飯テロだな…

有末剛緊縛夜話第十七夜「銀河鉄道の夜 -露-」観ました

1週間って経つのが早いね!!!笑 でもって暑い!しんどい!!! どうも、和奏です。 先週観てきた舞台のひとつ「銀河鉄道の夜 -露-」のレポのような、感想のような。 普段よろしく自己満100パーな記事です( ˘ω˘ )

PRONTOのコーヒー

どうも、和奏です。 西日本の水害、大変なことになってますね… これ以上被害が大きくなりませんように。 PRONTOのアイスコーヒーLサイズってめちゃくちゃ大きいんですねぇ。 っていうそれだけの記事。中身がない(いつものこと) 実は最初にUPした時テキスト間…

コーヒーのない1日

どうも、和奏です。 蒸し暑い!!! それはさておき。 健康診断って毎年やるじゃないですか。 今年もそんな時期になりまして。 当日の朝は欠食&コーヒーも飲まない方がいいかなぁと思って水だけ飲んで出社して、 健康診断終わってからもなんだかぱたぱたしてい…

2018年上半期の観劇履歴を振り返る

どうも、和奏です。 7月入っちゃったー!!2018年上半期終わっちゃったー!!! 今週のお題「2018年上半期」 ってことでお題記事を書いてみることにします。