コーヒーおばさんの備忘録

コーヒーと暮らしの話とか

たまにはチェーン店じゃないところに

入ってみたって良いじゃない٩(◦`꒳´◦)۶

 

どうも、和奏です。

観劇のために向かった先で素敵なお店を見つけたので、思わず入ってしまいました◎笑

 

劇場とは全然違う道を行くんですけどね!

最寄駅に着いた時点で時間的にも余裕があったし、ちょっと散策したい気持ちもあったので…

f:id:lau_wkn:20200921175428j:image

美味しくいただいたコロンビアコーヒー(*´ч`*)

 

割と満席気味だったのもあって店内写真は控えましたが、無数の振り子時計とランプが印象的でした…!

普段あまり立ち寄ることのないエリアですが、また来たいなぁと思った次第◎